街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイバイ!ルナ
2010年10月19日 (火) | 編集 |

ルナ

ルナが旅立ちました。

8月1日に引っ越してきたので
滞在期間は2ヶ月と19日(18日?)ですね。



 思い出

ルナ

フリマでの1コマ(9月頃)。
買って行って!って言ったくせに
全然売る気なし!(ぶぅぅぅぅw




ルナが出て行ったということで
よっしーさんからストックちゃんを譲り受けることに


初めてのことだったので、引越し方法を教えてもらい
連絡を何回も取り合って通信!


さて、結果は!?






通信

ガーン!!

デフォの サリーでした。

何回もお店に出入りして
やっとサリーを見つけた時は嬉しかったんだけどね(泣

よっしーさん、ご協力頂いたのにごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!





         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

門前の木々たち。

村

右側ばかり紅葉しています。

確か、クリスマス前のイルミネーションもこんな感じに
右側だけにたくさん点いた様な・・・。

左側もピカピカして欲しいんだけどなー。
何が原因だろ?


10/30
バイバイ!ガンテツ
2010年09月29日 (水) | 編集 |

ガンテツ

ガンテツが旅立って行きました。

2月10日に引っ越してきたので
滞在期間は7ヶ月と20日くらいですね。
結構、長居してくれました^^
1回、引き止めたからねw


ガンテツ

先日のフリまでは、りんごのテレビを売ってもらったよ。
これが形見になっちゃったな・・・・・って、死んでませんってばw



※また、久しぶりのインになってしまいました
リアルに追いつくのはいつ・・・・

10/10
バイバイ!ゲンジ
2010年09月14日 (火) | 編集 |


ゲンジが旅立って行きました。


ゲンジ


荷造りに8分かかったらしいです(はやっ!!

別の村で会えたらいいね~。


7月12日に引越ししてきたので
2ヶ月の滞在でした。

2ヶ月って多いよね?
大概そんな風になってんのかなー?



ゲンジ邸跡地に行ってみたら!


すずらん

おおー!!
久々にすずらんが咲いてる!!

ゲンジの置き土産かな? (´;ω;`)ホロリ


9/25
