街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめて通信記事!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
アプしてないのもあるのでまとめて載せちゃいます♪


10/18
韓国版で しろいけいかんぼう の配信があったので
ケミカル村におさわりに行ってきました♪

通信

おまじないや海外物の配信でいつもお世話になってます!
最近は、24時間営業にしてくださり
とても有難いです。
感謝感謝です。
でも、無理しないでくださいね~。


その後、アンちゃんの村へ~♪

通信

魚釣りや落とし穴で楽しめました♪

あんちゃんにハニワを頂いたので
マスターに持っていったんだけど
ハズレ!
既に預けてるハニワでした。残念!



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


10/23
最近、コード交換をさせて頂いたちあちゃんがご来村~♪

初めましてなのでドキドキ♪わくわく♪でした。


通信

村の中や大好きな住人達を紹介して
色んなところで遊びました♪

可愛いちあちゃんでした~。
多分、私よりかなりお若いのではないかと想像してまふ(。-∀-)ニヒ♪

また遊んでくださいね~^^


         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


10/25・26

韓国版 もみじのかさ。
欧州版 きのこのハンガーのおさわりに行ってきました♪
ありがとうございます!

通信

で、26日にうちの村でおさわり会を開き
お友達がきてくれました^^
残念ながらお会いできなかったフレさん
次の機会にお話しましょうね~^^





又しても昨日も今日もWii起動していません。
リアルに追いつくのはいつ~?
もう11月になっちゃうわ(滝汗

通信♪通信♪
2010年09月28日 (火) | 編集 |

***姉えりぃ***

アンちゃんちに遊びに行きました。
お部屋を見せてもらったりお喋りしていた所に



通信


マツコ登場!!(本当は、途中からマツコに変身w)

もう怖い顔にえりぃはびびリまくっております(あはは

でも、照れると可愛いのね~~。

ずっと照れてて頂戴な!!( *´艸`)クスクス




楽しいお喋りができました。
皆様ありがとう!!


あ、アンちゃん!
マツコでうちの村に入ってきたらダメだからねー。
えりぃ、泣いちゃうよ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  (笑



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


お花のおまじないでいつもお世話になってるのが
ケミカル村♪

アンちゃんのところから帰ったあと、開門を見つけて行って来ました~♪

お留守中によくお邪魔させてもらってます。
ありがとねー!!^^



通信


先日、貰い損ねていたやさいのバスケットを頂きました~。
別村から持ってきてもらってお手数をお掛けしちゃったわ(エヘヘ
感謝感謝です。

また、伺わせてくださいねー!!

シュガーさん、ありがとう!

雪だるまあそび
2010年09月22日 (水) | 編集 |
***姉えりぃ***


アンちゃんの村に遊びに行ったら!




通信

アンちゃんが雪だるまの中に!!!


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


こんな遊びもあったとは!!

皆さん、色んなの御存知ね~♪




私も入らせて頂きました♪

通信


おもしろ~い♪

アンちゃんのお友達、Uさん、Mさん、遊んでくださりありがとうございました

また、絡んでやってくださ~い♪


          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



うらないテレフォン

アンちゃんからうらないテレフォンを頂きました。
嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)

どうもありがとう!!
大切にするよ~ん♪

9/22
9/24

ずっと街森の日付で更新してたんだけど
これは通信の内容が主なので、通信日を更新日としときます。
