街へいこうよ どうぶつの森 「きらり村」のプレイ日記です。 更新日は街森の日付となってます。現在、リアルに追いつこうと頑張ってます。 このテンプレのクロネコちゃんが笑うので気をつけて見といて~
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月のおまじない
2010年10月02日 (土) | 編集 |
**妹えりぃ♪**

今月のおまじないは・・・・・・


おまじない

お役にたてそうにもありません・・・^^;


災いから逃れたい方は!
きらり村で花のタネを4つ植えてね~ (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


10/14
売ってないしぃ
2010年09月28日 (火) | 編集 |
**妹えりぃ**

レベッカから服の調達を頼まれました。

最初、持ってた体操服をあげたんだけど
趣味ではなかったようで・・・(ぶぅ

うずまきは喜んで着てくれたのにな・・・。


レベッカ

きぬよのお店にもレベッカ好みの服は無いようです。


レベッカ!あきらめてちょうだい!!



         ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


セイイチからもらった線路のデザが全部揃ったので
左側の土地に線路を通してみよ~♪

線路デザ担当の男の子♪

線路

カーブだってキレイに敷けちゃう♪
ヤシの木の下のカーブがお気に入りです^^

あ、でも脱線しちゃいそうなカーブだね


10/6
スミの苦手な方は・・
2010年09月06日 (月) | 編集 |
**妹えりぃ♪**


スミ

引っ越してきて間もないって言うのに

一体、ゲンジは何をしたんでしょう?

もうすぐゲンジは引っ越すよ!
良かったね(小声でww



          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


***姉えりぃ***


リアルでは、9月16日の夜中に
北米版の配信アイテムをおさわりさせてもらいました。

せんどうのもけい

せんどうのもけいです。

エロ河童、、、、くくくく、可愛い

うちの村でおさわり会と日焼けを兼ねて開門してました。

黒くなってきてるよね^^


          ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

久しぶりにアンちゃんちに突撃~♪


通信

おお!カントリー村は、新年を迎えてましたよ!!

明けましておめでとう!!!(笑

アンちゃんのお友達のMさんもいらっしゃいました。
また、遊んでね~♪



9/21
